Shopの進行状況


更新のない時も覗いてくださって
本当にありがとうございます♪

6月は1年前からアレコレ予定が入っておりまして
なかなかお人形遊びも出来ず
写真もいろいろ撮れませんでした(´・ε・̥ˋ๑)

インスタはスマホの不具合からお休み状態でスミマセンm(__)m


お洋服が出来上がってから5月末に
Shopを開けようと思ったのに
もう6月の後半・・・(;´Д`A



160621-c.jpg


こちらは「夏のお庭仕事」をイメージして
ベルギーリネンを使用して作ったワンピースです
袖はコットンリネンのストライプ生地で
エプロンはリバティプリントをあわせました
(身頃とスカートの裏はオフ白のコットンになります)


いつもShopをご利用いただいてる皆様
またはShopを気にしてくださってる方がいらっしゃいましたら
お待たせしてスミマセン〜(つД`)ノ





160621-b.jpg


今年は高校受験生がいたもので
年明けから何だか落ち着かずバッタバタの日々が続き
ワタシの方が受験→卒業→入学→5月病でした〜(^^;
その他にも老猫ちゃんのお世話と半身不随の父見守りなどありまして
(どちらも元気でいてくれてます♪)
あっという間の半年でした (;´Д`A (;´Д`A




160621-g.jpg

Shopは7月2日(土)に
開ける予定で進めております

プレビューは直前になりそうですが
準備が出来次第改めてご案内させていただきます♪





160621-a.jpg

今年後半は色々なお洋服作りに時間を費やしたいっ!!
そんな気持ちでいっぱいです (〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

