代官山JM「Celebration 15th anniversary展」



代官山Junie Moonさんにて
2016年6月28日(火)よりスタートしている
「Celebration 15th anniversary展」に
作品参加させていただいております


160624-m.jpg

作品タイトル「ネコ好きさんのパーティードレス」

アニバーサリーパーティーを心待ちにしていたネコ好きで人見知りな女の子
ネコとはすぐに仲良くなれるけどパーティー会場で出逢った方と
上手くお話出来るかドキドキ緊張してしまいます
ヘッドドレスに大好きなネコの飾りを付けて
同じネコ好きさんが話しかけてくれるのを待っている様子を
想像しながら楽しく制作しました



160624-ab.jpg

ワンピースはシャンパンゴールドのラメジョーゼットを使用しました
オフショルダーのデザインにして背中は深めにカットしました
前ウェストにはパールを飾り後ろはリボンを結んで可愛く仕上げました
スカートにはオーガンジーを重ねてあります
(身頃とスカートの裏はオフ白コットン使用)

バッグはモフモフの白ネコをイメージした生地で作り
ゴールドの持ち手と飾りがポイントになっています

ヘッドドレスはネコのヴィンテージボタンを付けました
胸元が白いネコをイメージしてパールを2連にして飾りました



160625-p.jpg

セット内容:ワンピース・ヘッドドレス・バッグ・靴下(白チュール)

アニバーサリーパーティーで心優しいネコ好きさんに出逢えますように♪



160624-r.jpg


15周年 誠におめでとうございます




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント