発送のご連絡です


ご覧いただきありがとうございます

160625-t.jpg

先日はshopをご利用いただきまして
誠にありがとうございました 



160625-pp.jpg

発送のご連絡になりますが
7月7日(木)までにお振込手続き頂いた方々の発送を完了しております
発送のご連絡メールが届いていなかったり
または数日経過しても商品が届かない等
他にも何かございましたら
お手数ですがご連絡をお願い致します

(受注製作で承りました★小さなハートのカタツムリ★はじめてのお茶会
こちらは只今心をこめて製作中です (〃ω〃)

どうぞよろしくお願いいたします


160626-l.jpg


暑くなってきましたので
皆様どうぞご自愛くださいませ




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

