Salon de Junie Moon お茶会



9月3日(土)4日(日)
大阪Salon de Junie Moonさんにて開催される
「an autum night」に作品参加させていただきます

160827.jpg

「秘密の友が訪れる夜」

夏が終わって涼しくなった秋の夜
この時期にだけ遊びに来てくれる秘密の友達
誰にも教えたくない
秘密の楽しい時間のはじまり・・・



160827-mm.jpg

ピンク色のギンガムワンピースはロング丈に仕立てました
グレーのベルギーリネンでエプロンを縫い重ね
ピンクのステッチをアクセントにしました


エプロンの胸と裾
ヘッドドレスのサイドはシルバーの刺繍とビーズを飾りました


ヘッドドレス裏側はワンピースと同じ生地なので
お好みでリバーシブルで遊べます

ソックスはリバティプリント花柄です


セット内容:ワンピース・ヘッドドレス・ソックス



160827-o.jpg


どうぞよろしくお願いいたします






160902-aki.jpg


モデルはハロハさんでした♪


更新のないときも覗いてくださってありがとうございますm(__)m

SHOPサンプル出来次第アップいたします
インスタもブログも更新が少なくて申し訳ありません (;´Д`A

9月もどうぞよろしくお願いいたします





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント