お知らせです

ご訪問頂きありがとうございます

なかなかサンプルが完成せず・・・
作ってはやり直しの日々が続いてしまいました (;´Д`A

本当は8月末からshopをこの日に!
と決めながらも変更・・・また予定変更
なかなかshopを開けられず・・・

楽しみにお待ちくださっていたら
本当に申し訳ありませんでした


そして
まだブラさんたちと
撮影が出来ておりません (;´Д`A

お洋服だけの画像ですが・・・

160920-a.jpg

胸に刺繍しました♪


9月24日(土)22時頃から
shopを開ける予定で進めております

当日午後準備が出来次第プレビュー致します


またお写真が撮れたら
改めて更新致します(〃ω〃)  




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント