代官山Junie Moon「Dark Circus展」


代官山Junie Moonさんにて開催されている
「Dark Circus展」に作品参加させていただいております

161001.jpg

「fortune-teller」

サーカス団と旅を続ける占い師
強そうに見えて本当は気弱な団長さんの相談に乗ったり
日々芸を磨く団員さん達の悩みを聞いてあげたり・・・
また公演日には開演前にお客様を占ってます
サーカス団を陰で支えながら
人々の幸せな未来を願う占い師をイメージしました


161001-m.jpg


マントは黒に近い濃紺の生地を使用して
裏側はシルバーサテンをあわせました
表側に重ねたチュールにはランダムにスパンコールを
ひとつづつ裏表に重ね付けしました

ヘッドドレスはリボン部分にワイヤーが入ってます

羽を飾り付けました
(羽は個体差があります)


16101-k.jpg

ハート柄のリバティニットを使用した
ホルターネックでロング丈のワンピースを仕立てました
(裏身頃/オフ白コットン・裏スカート/白ソフトチュール)

ソックスはシルバーラメになります



161002-pvp.jpg


☆セット内容★ワンピース・マント・ヘッドドレス・ソックス・占い小物



161001-kk.jpg

占い小物は水晶をイメージして作製しました
手を差し込めるようになってますので
深く入れてバランスを見て装着してくださいませ


どうぞよろしくお願いいたします



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

