代官山Junie Moon『Christmas Galaxy展』


代官山Junie Moonさんにて開催されている
『Christmas Galaxy展』に参加させていただいております

161126-pp.jpg

「2016」
いつもは大人し目の服を着てるけど
今年のクリスマスパーティは個性的な服を着て
ドキドキしながらパーティへお出かけする女の子をイメージしました



161126-ppp.jpg


ベロアと手触りの良いファーを使って作品を製作しました

ワンピースの胸には時間をかけて立体的な刺繍を施しました
肩に共布リボンを飾って可愛く仕上げバッグを肩に掛け易くなっています

帽子とバッグは同じカラーのファーで仕立てました
バッグはリバーシブルでお使い頂けます

セット内容
ワンピース・帽子・バッグ・靴下


161126-eee.jpg

161126-e.jpg

どうぞよろしくお願いいたします (〃ω〃)


161126-r.jpg


次回はお茶会の作品です

ブログの更新が久しぶりになってしまいスミマセン (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
SHOPの準備も進めております
予定が決まり次第ご案内させていただきます



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

