発送予定のご連絡です


お待ち頂いておりますドレスセット発送予定のご連絡です

2月8日から2月10日に発送作業に入ります

発送を完了致しましたらメールにてご連絡させて頂きます

お待たせして申し訳ありませんでした


どうぞよろしくお願い申し上げます


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


更新が出来ず大変申し訳ありませんでした
クリスマスに発熱し数日寝込んでしまい
体調不良のまま年末年始を過ごしました
新年になっても頭痛が酷かったりと不調の日々・・・(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
病院で検査をして特に問題は無かったのですが
やっといつもの体調に戻りました・・・(;´Д`A

141202-tty.jpg


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
今年もどうぞよろしくお願いいたします









コメント

非公開コメント

