本日も・・・

atelier*MARRION*web shop 本日もUP!!

たくさんの方々にご訪問いただき ありがとうございます♪

最後の花とイチゴのワンピ ブライスサイズ ミディサイズ 完売しました〜m(__)m

本当にありがとうございます☆




本日はこちらをご紹介させていただきます(≧∇≦)

先ほど完売しましたが再販最後の1枚追加UPしました!!

いちごの香り 正面斜め


ミディサイズのワンピース いちごの香り♪

(・・・香りはしませんが・・・)


いちごの香りアップ






これにリボンのコートを合わせたら可愛かったので こちらリボンのコート♪




リボンコート ワンピと


花とイチゴのワンピと合わせたネリーちゃん♪

リボンコート ネリー


コートワンピで着こなすとこんな感じです

リボンコート ミディ



袖口までしっかり裏が縫い付けてある総裏仕立てです

リボンコート裏

スミマセン!!先ほどリボンコート完売しました〜ありがとうございましたm(__)m




本日はおパンツセットもご用意しました♪

今のところ ブライスサイズのみですが・・・

ブライス パンツ



よかったらSHOPへ遊びにきてくださいませ〜+:。(´ω`*)゚.+:。






GW中もブライスさんを眺めてたら一日がすぐ終ってます 汗
↓ ↓ ↓そしてポチッとこちらをお願いします〜m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日もあっという間に夕暮れです☆


コメント

非公開コメント