新商品UPしました

atelier*MARION*web shop 新商品 UPしました♪

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


GW連休も明日で終ってしまいますが本日も新しいワンピースご紹介させていただきます

リネン三人


やわらかいリネン素材に青の小花柄が入った生地に薄いデニムをあわせました


3種類デザインが違います


リネンニーム



リネンニームアップ




リネンニーム服アップ




ミディサイズはこちら

リネンネリー


リネンネリー横




リネンパーソンアップ


リネンパーソン横



リネンミディ二人


リネンニームとパーソン



リネンネリーとニーム




5月6日 9時頃にSHOPメンテナンスとなります☆

GW明けから Junie Moonさんのブライスサミットの準備を始める予定です

落ち着いたらまたSHOP再開します( ´ ▽ ` )ノ



SHOPに遊びに来ていただき 本当にありがとうございました☆

ご購入頂いた方々には確定メールを送っていますが

届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ〜m(__)m




OF作りはとっても大好きです♪
気に入って頂けた時は小躍りではなく大踊りしております☆
↓ ↓ ↓ ポチッとこちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント