JM新宿店『Flower Garden展』


7月15日(土)〜7月30日(日)
Junie Moon新宿マルイアネックス店
『Flower Garden展』

作品参加させていただいております

170606-oo.jpg

作品タイトル「野花」

どこかの国の小さな村
そこは四季の移ろいに様々なたくさんの野花が咲く村
可憐に咲く野花たちと語らったり小さな虫や蝶
妖精さんとも友達な優しい女の子をイメージした作品です


170606-pp.jpg

上質なリネンをヘッドドレスとワンピースに使い
風合いの良い仕上がりになりました
ワンピースの袖はふっくらバルーンスリーブにして
身頃と同じ蕾をイメージした刺繍を施してあります
エプロンには野花が咲いているイメージで
下書無しで絵を描くように刺繍を刺しました
1着ずつ個体差がありますが
野花が自由に咲く様子を楽しんで頂ければ幸いです

<セット内容>
・ワンピース・ヘッドドレス・ソックス

☆ワンピース☆
裏はオフ白コットンを使用した総裏仕立てです
後ろ中心全開でスナップを3個付けました
刺繍をしたエプロンは裏に赤い布を合わせました
スカート部分はストライプ・赤い布・オフ白裏スカート
3枚の布を重ねました

☆ヘッドドレス☆
リボンはリバーシブルです(グリーン/赤)
ピンを固定してませんのでお好きなカラーを表にして
裏側にピンを差し込んでご使用ください
布端にワイヤーが入ってますので少し曲げて頂く事も可能です

☆ソックス☆
リバティプリントを使用しました


170606-op.jpg


どうぞよろしくお願いいたします



暑い日が続いておりますので
皆様体調に気をつけてくださいませ<(__)>

よい週末でありますように



コメント

非公開コメント