ありがとうございました♪


GW中のSHOPに たくさんの方々のご訪問 深く感謝しております

本当にありがとうございました♪ m(__)m



ご注文確定メールを送信完了しましたが 届いていない方がいらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡くださいませ☆



GW中ガンバってくれたミディちゃんたち♪

GWミディ

昨日と服を取り替えてみました

それぞれの個性でOFの感じも変わりますね(^^:



GW.jpg

GW中に作ったサンプルです  (おパンツは各色ブライスさんが着用中・・・)

GW明けから順次、商品として製作した物を発送させていただきます

ご購入いただき 本当にありがとうございました♪

たくさんのご縁をいただき 感謝の気持ちが溢れてしまっております☆ 


とっても嬉しいーーーーー!!!


GWミディアップ



次回は5月下旬から6月初旬あたりにSHOP OPENできれば・・・


ぜひぜひ またのぞきに来てくださいませ〜+:。(´ω`*)゚.+:。





昨日は柏餅おいしかったです♪
兜さんは飾りませんでした^^
↓ ↓ ↓可愛いブライスさんがいっぱいの村へ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ 遊びに行きたかったなぁ・・・

コメント

非公開コメント