忘れてた・・・

毎日が過ぎて行くのも早いけど・・・

ひと月は あっっっっっと言う間に過ぎてゆく今日この頃



毎月1回通っているフェルティング教室の予定日は 本当に早くやってきます!!


毎度の事ながら宿題は出来ないまま(←やる気無いでしょ?) いざ お教室へ!!



前回のティラノさんも気に入らず やり直し途中のまま 未完成&放置・・・汗

(参考記事 → ティラノさん




フェルト はじめの二人


何となくイヤなモノの気配を感じる二人・・・








フェルト 真ん中顔



 「・・・・・・・・・」








フェルト 顔転がし



「?????????」











フェルト 二人



可愛い二人の画像で 終らせていただきます♪☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆




★SHOPからご連絡★
本日午前中にお振込を確認させて頂いた方から、順次発送の準備を進めております。
もうしばらくお待ちくださいませ。
お忙しい中、お手続きありがとうございました。m(__)m







先生のサンプルドールはとっても素敵なのに・・・

同じ物が作れるのだろうか・・・(´Д⊂ シクシク

コメント

非公開コメント

tottocori さま

コメありがとうございます♪
tottocori さんはサクサク作れて羨ましいです!
パトリックちゃん路線で突き進もうかな 笑

青りんごとネコ気に入ってくださってりがとうございます☆
着せる子はぜひお迎えしちゃってください!!!
お教室に持参しちゃおかなぁ〜☆

わははは

ふふふ思い出しましたね~
でもまだ水曜日です!!
パトリックちゃんがんばってくださ~い!!
あ!私もかぁ~~^_^;

わたしもこの青リンゴの猫ちゃんいいなぁ~っておもいます!!でも着る人がいない~~○o。.