ちょっこと作業風景

今日は ちょっとだけ作業風景・・・

作業現場から紹介



ネリーの後には10年前にお迎えした(←言い方おかしい?・・・)JUKIさんの工業ミシンです♪

とっても良い仕事をしてくれます!



作業現場からミシン



他 JUKI ロックミシン , JUKI Exceed 400 (←ボタンホール作業用に購入) 

JUKI ミシンが大好き♪

でもカバーロックミシンはジャノメさん トルネオ

・・・購入してみたけど使っていないなぁ(^^;



ミシンと生地とレース、糸とボタンとたくさんの付属・・・作業部屋は大変なことになってますが


とっても落ち着く場所です☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚





出産前はパタンナーをしてました なので人体もあるのです

使わない時は便利な洋服掛けです 笑


作業現場から 花とイチゴ



小さなお子さんが寝た頃に 手作りをされてるお母さんのブログを見ると

微笑ましく しあわせな気持ちになります♪




昔、子供にまとわりつかれながら買い物してたとき 子育先輩のおばちゃんに

「今が一番いいのよ〜☆」と言われ意味がわからなかったけど・・・


今なら穏やかな笑顔で「ホントそうですよね〜♪」と言える年頃になりました(≧∇≦)




SHOPお知らせ
本日までにお振込が確認できた方々は、明日発送予定です。
完了しましたら改めてご連絡させていただきます。m(__)m




子供に囲まれてお昼寝するのが大好きでした
呼吸を合わせると子供と共にすぐ寝ちゃいます 笑

↓ ↓ ↓ ポチッとこちらから村へお帰りください♪ 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウの記事 楽しく拝見させていただきました♪
やっぱり行けば良かった・・・(´Д⊂ 

コメント

非公開コメント