嬉しいこと6


昨日は 夜10時頃に15分くらい仮眠するつもりが・・・(夜10時に仮眠?!)


爆睡してました〜!!



気付いたら朝でした・・・



そして お化粧がそのままでした〜〜〜!!


お顔 パリパリ〜


そんな時は つくづく ブライスさんのお手入れ入らずな 



ピチピチ肌(ピカピカ?)が羨ましい〜!!




そんな私のもとへ 先ほどとっても嬉しいご連絡をいただきました♪



rps20130511_184912_763.jpg

おウチで過ごすワンピと木いちごのかごバッグ


ピンクのリボンと赤いブーツとあわせて 可愛い〜〜〜♪(≧∇≦)





rps20130511_184939_144.jpg


わぁ〜!! キャノンのカメラもいっぱい♪ 

ウチのユニラブさんと・・・


 カメラ女子会 決定〜☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆






そしてそして・・・



早速、お手元に届いた リネンのワンピを着てくださいました〜♪


吉田洋子さまOF



もう可愛くて うれし泣きしちゃいましたよ (´Д⊂


ウチから嫁入りしたOFに見えない! カワエエ〜☆



よーこ様 本当にありがとうございました〜m(__)m






ユニラブさん 仲間が増えてニッコリ♪

↓ ↓ ↓ 村へはこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



嫁ぎ先からOF写真いただけるのは 本当に嬉しいです☆

ありがとうございました〜+:。(´ω`*)゚.+:。

コメント

非公開コメント

よーこ様♪

コメありがとうございます〜(^o^)/
お裁縫ダメだなんてご謙遜を♪でもでも
愛は溢れてとどまる事を知りませんので
またぜひ遊びに来てくださいませ☆
お待ちしてま〜す☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

ブログに載せて頂いて嬉し恥ずかしです♪ユニブラさんとカメラ女子!嬉しいです♪ぜひ!♪
お裁縫ダメ人間に愛の手を☆ありがとうございました\(^ω^)/またコメしにきますね!