嬉しいこと7


本日も うれし泣き♪ (´Д⊂

OF嫁ぎ先から お写真を送って頂きました



梅澤さま1


ミディちゃんがいっぱ〜いですよ〜☆*:.。. o (≧Д≦)o。.:*☆


ヴィンテージのブライスさんもいらっしゃる!!+:。(☆ω☆*)゚.+:。




梅澤さま2


ネコグツずきんさんに 青りんごとネコのワンピ♪ 


さらにネコグツさん 双子やぁ〜ん☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚





ブライスさんとミディちゃんって ホントにすっごい癒されますね〜☆






makikoさま 本当にありがとうございました〜♪







本日、母の日ですがウチの子は平常運転

・・・365日、感謝されてるってコトかな(≧∇≦)

↓ ↓ ↓村へはこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

息子が「ドール沼ってあるんだって?」と聞いてきました・・・

えっ、母の日だから母の趣味につきあってくれてるのかな 

・・・でも 沼が知れたら困るから せっかくだけどスルー (笑)

コメント

非公開コメント

Re: うちのコたち

makikoさま♪
コメありがとうございます(^o^)/
素敵なお写真とミディちゃんたちをずっと眺めていたいです☆
双子ちゃんおソロ可愛すぎですよん♪
あ〜ホントにカワイエエ〜☆*:.。. o (≧Д≦)o。.:*☆
また色々なお写真とっても楽しみにしてま〜す!!
これからもよろしくお願いします☆

うちのコたち

のせてくださってありがとうございます! 
携帯カメラなので玩具っぽくしましたが…
こそばゆいですが、作家さんが喜んでくださるのは何よりです。
服作りから写真から何から何迄ブロガーさんは
ほんとうにすごいですね〜!

また素敵なお洋服を楽しみにしていますね。