嬉しいこと8


本日も お写真送っていただきました〜♪ とっても嬉しいよん〜(´Д⊂



1藤澤さま大きめ縮小JPG


わぁ〜♪ お天気の良い日に外撮りで みんな気持ちよさそぉ〜☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚



おソロに並んで 皆さん良く似合ってます♪ ホント可愛いです☆*:.。. o (≧Д≦)o。.:*☆



みんなで手の平にお日様の光を集めてるのかしら・・・


そんな時もネコグツちゃんだけカメラ目線だわぁ〜  さすが(≧∇≦)b





mihokoさま 本当にありがとうございました☆





嫁ぎ先から頂けるお写真は宝物です☆
嬉しいことシリーズ続けられて嬉しい〜+:。(´ω`*)゚.+:。

↓ ↓ ↓村へはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

母の日にお花はもらわなかったけど・・・
美味しいシュークリーム食べました♪
花より団子がバレてるね♪

コメント

非公開コメント