嬉しいこと9

嬉しいことの記事 9つ目となりました〜☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆


皆さま 本当にありがとうございます☆



本日 送っていただいたお写真はこちらです♪

2正木様ブログ


ティーフォートゥーアンコールさんが素敵に着こなしてくれてます♪

お花といっしょに 可愛いです☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆




2正木様ブログ


ベンチでひとやすみ・・・


ティーフォートゥーアンコールさん ブライス初心者の私は知らなかったのですが

色白さんで品のある可愛いブライスさんですね♪ +:。(´ω`*)゚.+:。

ご自身でカスタムもされたとの事で魅力がさらにUPしてていいなぁ〜♪



sakaeさま お写真ありがとうございました☆

本日も宝物が増え 嬉しいです♪








突然の事でビックリですが
本日、我が家に家族が増えました〜!!
↓ ↓ ↓村へはこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

手のひらサイズの子猫ちゃん♪

この状態で ただいま爆睡中・・・

たまにシッポが 「ピピーーーン!!」と動きますよ〜(^m^)

コメント

非公開コメント

