こねこ

昨日 突然我が家にお迎えすることになった生まれたての子猫ちゃん


ヘアカットに行ったら担当の方が猫好きで 

「今、子猫の里親探してるんだって!」と はじまり・・・

猫好きな私に 「子猫」なんて言葉聞かせちゃったら対面するのを我慢出来ず・・・

出会ってしまったら もうウチの子です☆



親から離れてしまい コロンと独りぼっちでいたところを保護されたようです


子猫 箱の中 上目


今日は目が開きました



子猫 ミルクのみ4


ミルクを8ml くらいずつ一生懸命飲んでは 眠って・・・



子猫とタケル1


中1息子 帰宅するなりミルクあげ&寝かしつけ



子猫と豪手のひら


高3の息子も 手の上でぐっすり眠るこの子を箱に戻せず このまま2時間おつきあい



大2の娘は子猫が来た事で 先住ネコの乱れる心をメンタルケアと子猫のお世話






先住ネコ(ルルは現在17歳)も生後4日で育児放棄されていたところを保護しました


当時は自分の子供も小さかったから とっても大変でした〜!!


でも 現在はみんながいっしょに世話をしてくれるので ずいぶん楽になりました♪





子猫 箱の中



元気に 大きく育ってくれますように+:。(´ω`*)゚.+:。







お付き合いいただきありがとうございました♪

コメント

非公開コメント

よーこさま

コメありがとうございます♪(^o^)/
久しぶりの乳飲み子育てを楽しんでます☆
1年で人間の18歳くらいになるからあっという間に大きくなりそうですね♪
今のチビチビを堪能させていただきます♪(≧∇≦)

猫とメイさま

はじめまして♪
コメありがとうございます(^o^)/
昨日からもうキュンキュンです☆ミルク飲んで眠りにつくあたりはヤバいです!!
まふっと食べちゃいたいくらい(≧∇≦)
名前はまだ本決まりしていないので後日お知らせいたします(汗)
元気で育つよう見守って頂きとても心強いです☆
またぜひ遊びに来てくださいませ♪

Yさま

コメありがとうございます♪(^o^)/
ホント簡単に潰れてしまいそうで大切に育ててます☆うっかり踏んじゃったら悲しすぎるので目が離せません(◎_◎)
昨日より何か逞しくなりました〜!生命力すごいですよね☆幸せになってくれるよう頑張ります!!

曇雨猫さま

コメありがとうございます♪(^o^)/
女の子っぽいですがどうでしょう???
獣医さんに健康診断して頂く予定なんですがウンチが必要と今日知り
昨日出た初ウンチ捨ててしまったばかりなんです・・・(汗)
健康診断はウンチ待ちです。(笑)
先生に観ていただいたらご報告いたします☆
またぜひ遊びに来てくださいませ♪(≧∇≦)

ちっちゃ~い可愛いですね~♪(^ω^)ホントMARIONさんのお家に貰われてよかったですね~!すくすく元気に育ちますように♪

初めまして。
かわいい仔ニャンコの姿に惹かれてお邪魔しました。
ミルク飲んでいる顔とスヤスヤ眠り顔にキューンとしてます*´ω`*
お世話しなれているご家族のもとに行くことが出来て、
この先ちびちゃんも安心できるし幸せですね☆
お名前は何にされるのでしょう^^*

先住猫ルルさんともうまく慣れて
元気に大きくなっていくことを微力ながらお祈りしています。

超可愛いですね〜。
目が開いた!手のひらサイズ。
ちっさくて壊れちゃいそうな位。けれど生命力感じます。Malionさんの御宅にもらわれた子猫ちゃん、幸せです!元気に育ちます様に。

こんばんは。
わ〜小さい〜可愛い〜(≧▽≦)
男の子ですか?女の子ですか?
それだけ小さいとお世話も大変でしょうが
家族の皆が手伝ってくれるので助かりますね!

ブログ村のバナーのミディブライスより小さいかな?(笑)