ミディちゃんと添い寝

ご訪問いただきありがとうございます♪

本日も子猫ネタにて失礼します+:。(´ω`*)゚.+:。

そして慌てて撮った写真が多いので ピンぼけをお許しくださいませ〜



・・・って いきなりボケボケ〜



子猫昼寝前




子猫昼寝前2






子猫昼寝前3


・・・CHU







仲良しになったよ〜♪





子猫 昼寝





そして・・・









奇跡の添い寝 大成功〜+:。(☆o☆*)゚.+:。





子猫昼寝②


パーソンちゃん どやってます(笑)






昨日は ねこネタにコメ頂きありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚


今日はまだウンチが出ないので健康診断行けず・・・(お食事中の方はスミマセン)

明日こそは男の子か女の子か確認する為にも 病院で検診受けたいのですが(^^;



・・・おっきいの 待ち です!(≧∇≦)b







本日もお付き合い頂き ありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日より体重が10グラム増えました♪

コメント

非公開コメント

tottocoriさま

コメ返遅くなりごめんさない☆
可愛いでしょ〜♪どやどや♪(≧∇≦)
tottocoriさんも子猫ちゃんいかがですか?
また里親探してたらtottocoriさん推薦しちゃいますね!!
tottocoriさんなら同時に3匹くらい育てられそう☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

いいな!いいな!いいな!
うらやますぃ~子猫ちゃ~ん
お名前は?性別待ち?

ウン○とオシッ○って親猫がなめて促すんじゃなかった?たしか~
綿棒にサラダオイスちょっとつけて軽くちょんちょんして出させたことがあったなぁ~

~ちょ~かわいい~!(^^)!

よーこさま

こんばんは(^o^)/
パーソンちゃん猫にもモテてますよ〜♪
猫ちゃん女の子と思ったら今日は男の子っぽくて・・・どっちでしょう(汗)
ミルクの飲み方がすっごい男らしいんです!!
または男気あふれる女の子?!だったりして(≧∇≦)♪

ミディちゃんと同じ大きさですね(゜ω゜)寝せつけ上手いパーソンちゃん♪
男の子ですか~♪あっという間にパーソンちゃんも追い抜いて大きくなるんでしょうね♪楽しみですね~\(^o^)/