今さらですが

今さらですが ジャッキーちゃんお迎えしてました♪

お迎えブレーキが故障してしまい 今月は家族に言えぬほどのお迎えラッシュ再燃!!



家族はブライスさんのことは私以上に詳しくないので

出しっぱなしにしなければ 誰が誰だかわかりません(笑)

数が増えてもバレてない?!・・・と思ってますが




でも・・・




ミディちゃんは 目立ちやすく


「あっ! チビ助が増えてる!!」 ← チビ助とはミディちゃんですね(^^;




・・・てな感じでバレます(笑)

ジャッキー 外箱


箱の中から視線を感じて 数日経過・・・



開封です♪



ジャッキー 中箱


おお〜♪ 正直ジャッキーちゃんは?って期待してなかったけど 可愛いです!!


JK とブーツはかなり好き+:。(☆ω☆*)゚.+:。





ジャッキー モデル



想像以上に可愛い子です♪


お迎えして良かったなぁ〜〜〜♪♪♪





で で で     また     やっちゃいましたよ〜〜〜












なんか デカくなってない???

ジャッキー添い寝






今日は無事に健康診断へ行けました♪


目が少し炎症してたようで お薬とフロントラインをこの子とルルちゃんに





性別は女の子のようです (←先生もまだ確信持てず・・・たぶん女の子(^m^)


名前は 「しいちゃん」 ・・・耳が椎茸そっくりだから(笑)





ジャッキー ひとりね


ミルクを飲んだら箱にはもどらず  私のヒザの上でこんな感じで伸びて寝るようになりました☆



本日の体重240gです☆


すくすく育っております☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆









長々とお付き合い頂きありがとうございます☆
一緒に成長を見守って頂けると心強いです(≧∇≦)
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

曇雨猫さま

箱だし早々に子猫に抱きつかれ迷惑ですよね〜(笑)
1ヶ月後はどうなってしまうのでしょうか(^m^)
いよいよブライスさんの出番かしら〜♪
曇雨猫さんの前回コメからミディちゃんとの比べっこツボりました☆
ありがとうございます+:。(´ω`*)゚.+:。

よーこさま

初心者ならではのどん欲お迎えラッシュです(笑)お恥ずかしぃ〜(≧∇≦)
しいちゃん成長早過ぎですよね 手のひらに収まらなくなっちゃうのは淋しい〜(´Д⊂

ミディを抱きかかえるようにして眠る子猫ちゃんと
若干迷惑そうな表情(笑)に見えるジャッキーちゃん、
どちらも可愛いすぎです(〃▽〃)

ワーオお迎えラッシュ!興味津々です(^^)
猫ちゃん女の子?(^ω^)飲みっプリのいい女子!ホント大きくなった様に見えますね♪