我が家へ来てた子

今日は 一日雨模様でしたね

本格的な梅雨が来る前に くせ毛のわたしは先週すでに縮毛矯正済み v(^_^v)♪

(そこで子猫と出会ったワケですが・・・)



ユニラブさんの前髪は あまり歓迎されていないようですが


なんか親近感をもってしまう くせ毛具合なユニラブさんです





さてさて お迎えラッシュ再燃な今月・・・

ルネ2


アイスルネさんをお迎えしてました♪



やっぱり可愛い〜〜〜!!






ルネ3







ルネ




とっても可愛くて美人さん〜☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚







ご訪問いただき ありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いっぱいミルクを飲むと お腹がポンポンになり

お腹の重みで安定感が出てるので 

おすわりができるようになりました (笑)

コメント

非公開コメント

ノエルさま
ご訪問&コメありがとうございます☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆
ブライス初心者なもんで色々詳しい事はわからないんですが
単純に「可愛い!!」と惚れてしまいました〜(笑)
また妄想劇へ遊びに行きま〜す♪
本気で楽しみにしてますよ〜(^o^)/

先日はコメントありがとうございました(///ω///)

アイスルネさんお迎えおめでとうございます♪
ルネさんの暖かい感じの可愛さがワタシも大好きです( ̄m ̄* )
色んなお洋服を万能に着こなしてくれる
素敵な子ですよね("▽"*)


よーこさま
ありがとうございます☆
アイスルネさんイイですよね〜♪
やっとお迎えできました 〜(≧▽≦)

わ~☆正面のスペシャルアイが、凄いキレイですね~(´▽`)あ~☆その色♪いいなぁー♪