ネコネタあれから1週間

本日ネコネタです <(_ _)>


子猫が我が家へ来てから はや1週間



初日は先住猫ルルが荒れ狂ってしまい・・・ 


生まれたての子猫までもが小さな身体で威嚇しだす始末


子猫の威嚇姿はキュンキュンでした〜 (≧▽≦)



・・・これは仲良くなれないかな?・・・と思え



どなたかに子猫を引き取っていただこうかとも考えました



ところがです



柔らかい身体の持ち主な猫ちゃん達は 心も柔軟でありました〜・°・(ノД`)・°・


1しいとルル耳


まるで親子のようにそっくり!! 椎茸耳なお二人さん(笑)



・・・自然にこうなった訳でなく 上に乗せてみました(^^; やらせです(汗)




でも 威嚇したり荒れ狂ったりせず のんびりしてます 

良かったよ〜ん(。ノω\。)




1しいとルル






無事に しいちゃん我が家でのんびり成長してます♪

1しいです

お腹 ころんころん




1しいお腹アップ

水ふうせんのようなポンポン




1しい耳かき


足がお耳まで ときどき 届きます (笑)



1しい手の上



もう両手で持たないと 不安定な大きさになっております☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚








ネコネタにお付き合いいただき感謝です・°・(ノД`)・°・
ご訪問ありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

1週間前はこんなでした〜

成長はやっ!!

コメント

非公開コメント

tottocoriさま
わぁ〜!こんにちは(^o^)/
もう大丈夫かしら???
ルルちゃんはややビビリ気味ですが何とか(^^;)
もちろん困ったときは1番にtottocoriさんにご相談!!頼りにしてます(笑)
ありがとう〜♪☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

親子だぁ~

かわいいなぁ~しい~ちゃん(*^_^*)

誰かにもらってもらう?
うちかぁ~!!って思いましたよ。(笑)(*^^)v
でもルルちゃんと親子みたいにまったりしてますね!
もう大丈夫でしょ!!(^○^)