フルーツとウィッグ

昨日はネコネタにお付き合いいただき ありがとうございました〜♪




本日は仲間入りしたブライスさんのご紹介です



1フルーツ 箱


フルーツパンチさん お迎えしてました〜☆









1フルーツ箱だし


1フルーツOF


ん〜〜〜 OFは使いこなせるかしら(笑)







1フルーツ 目

まつ毛が細くて 長くて やさしい感じ♪








私のやりたかったコト・・・

1フルーツ


この基本な状態に・・・










1フルーツ ボブ



ウィッグを装着してみたかったのですよ〜

やっぱり似合う〜!! 可愛いよう〜+:。(´Д`*)゚.+:。: 








OFも替えてみました☆

1フルーツ 着替え






ヘアチェンジした感じは・・・








1フルーツ ヅラ


いいじゃん♪








1フルーツ アップ



フルーツパンチさん いろいろアレンジ楽しめそうです☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚







ブライスさんは魅力がいっぱいですね♪
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


フルーツパンチさんは「信頼出来る友だちオーラ」感じます☆

・・・個人の感想です(^^:

コメント

非公開コメント

Yさま
こんばんは(^o^)/
コメありがとうございます♪
フルパンさん、ぜひお迎えしてくださいませ〜☆
OFブラウスはオリヴィアさん、パンツはハロハさんのです!(笑)
今後はカジュアル系も作りま〜す ♪(≧▽≦)

とっても可愛いですね〜。ウィッグで変わりますね〜。デフォルトのOFはアレですが、お着替えしてイメージも変わり、やっぱりフルパンさん欲しいかも〜〜〜!こちらのOFはMALIONさんが作られたんですか?