嬉しいこと10

ついに嬉しいこと 二桁となりました〜♪

皆様からのご報告と送って頂けるお写真は 宝物です☆:*・゚(●´∀`●)☆:*



今年の2月からブライスさん遊びをはじめ あっという間に4ヶ月になるところですが

これまでの素敵な出会いと 暖かいご縁に感謝することばかりです☆



本当にありがとうございます♪





さてさて 本日も素敵なお写真をご紹介させていただきます

1yさんアーバン


アーバンさんが菜の花ワンピを着ています

ヘアスタイルがおしゃれなので ワンピースが数倍可愛く見えてますよ〜 ありがとう!!





1yさんパンツ


わぁ〜!こちらブルーミーさん どっちのおパンツにするか悩んでいるそうです

 

結局 ここにはない ピンクのお花柄に決定♪ 


見えない部分もこだわるブルーミーさん 女子力高っ♪♪


可愛い着用おパンツ写真も頂きましたが 私個人で楽しませていただきますね〜(^m^)







そして ミディちゃんはリネンのワンピを着てくれています♪


1YさんミディJPG




1yさんかごJPG


木いちごのかごバッグでおでかけ☆





1yさんミディ②JPG


こちらはアンダースカートのデニム生地を中へ折り込んで

 違った雰囲気で着こなしてくれてます♪



これも可愛い〜☆+:。(´ω`*)゚.+:。☆






1yさんミディ料理


ドールショウ横濱で販売したワンピース着てるぅ〜!!


数ヶ月前なのに とっても懐かしい°・(ノД`)・°・



可愛い子たち3人に ミディちゃんがお料理を作ってあげてるようです♪


ミディちゃんの料理食べたいなぁ〜☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆




あっ!! 真ん中に座ってるのはWSで作ったモールベアちゃんだ♪


・・・もう 作り方忘れちゃったし・・・(´Д⊂





可愛いお写真いぱいで感激です!! 大切にします☆


Yさま 本当にありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚






今日も子猫育に追われあっという間の一日でした
・・・確実に子猫は大きくなっています♪
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

早く新しい服作りたいよ〜!!

でも子猫も可愛いからそっちも大事・・・しあわせに悩み中








コメント

非公開コメント