セイディの前髪カット!!

セイディスプリングスさんが朝一で到着してたのに 残念ながら鎌倉へお仕事・・・


バタバタな一日が終わり 日付が変わった夜中にセイディさんと遊んでみました 



・・・今日は満月ですので 怪しさが増しております☆

( お財布月光浴しましょう♪ 金運UPです (≧▽≦)





まずは苦手な箱だしから(^^;


1セイディ箱


カワイっぽい♪




1セイディ





1セイディ 前髪そのまま


ちょっと この前髪のタイプって 私には苦手な感じがする・・・







1セイディ前髪そのまま1


前髪をきちんと整えてあげないと こんな風です( ̄▽ ̄)







えーーーい!! 切ってしまえ!!!








お迎え早々に 初の試みやん(><)


大丈夫なのぉ??? 










切っちゃったよーーー!!


1セイディ 前髪カット







そして われら前髪仲間〜♪

1セイディ3人








なにげ この二人を並ばすと可愛い♪ でも カメラ技術がなく伝わりにくく申し訳ない・・・

1セイディ アイスコココ







レイチェルさんより OFを拝借しましたよ〜☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆


今月はレイチェルさんも お迎えしてました〜 ヤバヤバ


1セイディ レイチェルコート






1セイディ レイチェルof



本家レイチェルさんより可愛いかも〜♪


・・・個人の感想です<(__)>ペコペコ







長々お付き合いありがとうございます♪

コメント

非公開コメント

