衣替えの前に

この時期にちょっぴり暑苦しい 着ぐるみの三人

1ミディ1


せっかく3色あったので

ジャッキーちゃんも加わった事だし・・・


ギリギリ? 着せてみちゃいました♪





ん〜〜〜 それぞれ可愛いですね 誰が一番とか決められない(←決める必要もナシ)






1ミディネコ尻



わっ!!!





1ミディネコ




・・・!!!  新人のAmiさんも ちろっと








1ミディ ねずみ




天敵のニャンコがいない隙に・・・     Amiさんにピントが







1ミディ しい




ニャンコも離乳食がはじまりました〜♪







ご訪問頂きありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚
おかげさまでニャンコもスクスク大きくなってます♪

↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こんな赤ちゃんだったのに〜

コメント

非公開コメント

よーこさま

並べてみたらジャッキーちゃんって色白ですね〜♪
パーソンちゃんでも充分色白かと思ったら色々新たな発見がありました (≧▽≦)b

しいちゃんこんなになりました〜☆
今はまだネズミと一緒にカメラに収まれますが
そのうちご一緒は難しいデカさになるのでしょうね〜 (´Д⊂

コメありがとうございます(^o^)/

ジャッキーちゃん白の着ぐるみ似合ってますね!色白なのかな?いっそう白く見えますね♪
しいちゃん大きくなりましたね(≧ω≦)上向きの顔が笑ってるみたいでいい表情ですね!
猫とネズミ!ウケます(笑)

猫とメイさま

ホントあっという間にスクスクと大きくなりました〜☆
目の炎症も完治して、まん丸い目で見つられると何でもしてあげたくなります+:。(´ω`*)゚.+:。

ジャッキーちゃんって想像以上に可愛くて♪
そして以外に白系も着こなしてるので新たな魅力発見です!!(笑)
コメありがとうございます(^o^)/

こんばんは~。にゃんこちゃん、大きくなりましたね~☆
目もしっかり開いて、ここからまたあっという間に大きくなりますねぇ。
手の平サイズの時期って貴重ですよね^^*

着ぐるみ3人娘も可愛いです~♪
うちの唯一ミディがジャッキーさんなので、
ブラウンと白のコントラストがとっても新鮮で印象的ですっ。