素敵なプレゼント♪

ブライス初心者のわたしと はじめてブラ友になってくれたYさんから

とっても素敵なプレゼントをいただきました♪




ド素人で 右も左もわからぬまま 無謀にもドールショウ横濱に参加したあの時

ブログもはじめて数日なのに「ブログ、やってるでしょ?! ほらこれこれ!!」

・・・天然なわたしは「ブログ?何それ???」

と 自分の事なのにキョトン



そんな出会いからでしたが ご縁があったことをとても嬉しく思ってます☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚





1ハロハ バブーシュカ

とっても丁寧に作ってあります

あまり手作りをされないとのことですが 

心が込められているコトを感じました・°・(ノД`)・°・




とっても可愛くて好きです♪








今月お迎えしていたハロハさんに着用♪

1ハロハ アップ




1ハロハねむり





1ハロハ座り








1ハロハ



ラブリーなワンピースを合わせようかと思いましたが


パンツスタイルでも バブーシュカが可愛さを出してくれました♪





Yさん ありがとう!! 本当に気に入ってます☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆









おまけ画像
1ハロハおまけしい

後ろ足が何か面白かったので・・・

目が開いてるけど熟睡中です(笑)

なぜか必ず椅子のセンターライン(画像 生地の折込部分)で寝ます☆




ご訪問いただき感謝の気持ちでいっぱいです♪
Yさんと一緒に新たなブラ友さんと出会える日を楽しみにしてます☆

↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サミット出品商品 まだ何も出来てない・・・(汗 汗 汗〜〜〜!)

コメント

非公開コメント

Yさま

嬉しくてUPしちゃいました♪お気に入り(≧▽≦)b
また違う子にも着用させていただきま〜す☆

しいちゃん後ろ足ヘンでしょ?!真っすぐ伸びちゃってますよぉ(笑)
外敵がいなのでいつもノビノビ寝ています。
先住ネコのルルちゃんもすっかり大人の振る舞いです♪

キャーっ。すいませぇ〜〜ん 汗 ド素人の私の手作りで本当にお恥ずかしいですが、気に入って下さり本当に有難うございます^^;
しいちゃんの後ろあんよ、あり得ない角度になってませんか? 笑 微笑ましいですね〜〜(^з^)-☆