タルトさん

今月は私にとって 記録に残るお迎えラッシュ!!


5月病のかわりに ドールお迎え病だったのでしょうか・・・


さすがに病も治まりつつあります  再発には十分気をつけなくては(><)





そんな5月のお迎え仲間は タルトさん♪

1タルト


本当に可愛いです〜+:。(´Д`*)゚.+:。+:。(´Д`*)゚.+:。







1タルトアップ


美人さんだし☆〜+:。(☆ω☆*)゚.+:。☆








OFのワンピ サミットに出品するコートのお袖と似てました! ビックリ〜


3月の終わり頃 Junie Moonさんでのサミット応募締め切り延長を


偶然見つけたのが 締め切り2日前・・・




「こんなのあるんだ?! 面白そう♪」



ってな感じで ダーーーっ!!と作って


締め切りギリギリに応募させていただきました <(_ _)>




出品させていただくお色はサックスで 画像とはレースとかデザインが少し違いますが


お袖のパターンはこのかたちです





1タルト袖




とか 納品締め切り間近だというのに


記事書いてる時間があるなら 早よ作りなさい!!  ・・・ですね(泣)








・・・ガンバロ〜 あたし(´Д⊂







ただいま 製作用の生地を確認している段階・・・これから裁断いたします (汗)








1タルトあじさい



タルトさん眺めてたら なんか頑張れそう♪ (←ささっとやれー!!)









お付き合いいただき ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚
ぼやきが多く申し訳ありません・・・
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


夏休みの宿題を最終日に慌ててやっていたあの頃・・・

○十年経っても改善なし〜

おかげさまで子供の行動には とっても理解のある母です(笑)

コメント

非公開コメント