ミニチュア椅子作り

ドールハウス作りができたらなぁ〜 とか憧れながら

単発でお教室に行ってみました




まずは椅子作りから・・・



1タルト椅子



背もたれにハート型をくりぬいてみました






最後はアリスのティパーティーなイメージセットになる予定ですが・・・




出来上がるかしら








宿題が出ており 樹脂粘土で3ミリくらいのミニ薔薇を作って行くのですが


先生がくださった宿題用の粘土が 固まってしまってました・・・





やっぱり宿題はすぐやらないと!!





急いでAmazonさんに樹脂粘土ご注文♪  


いっぱい残るから何か他の物も作ってみよ〜と (≧▽≦)b







1タルトミニチュア


12分の1サイズなので タルトさんと比較するとこんなです








1タルト椅子持ち



大っきくなったアリスさんに 椅子を持ち上げてもらいました




片手で軽々〜♪







サミット出品作品 進み具合ちょろっと・・・

1タルト サミット



今日は頑張って縫い縫い x 気合い = 完成!!  ・・・と なりますように(+人+)











ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関東も梅雨入りしましたね〜

長靴大活躍♪

コメント

非公開コメント