あたまほっこり

昨夜は末っ子の保護者同士で 楽しい宴がありました♪


連日寝不足でお疲れモードだったのに シャキーーーン!!



とっても楽しい有意義な時間を過ごせました☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆











6月に入ったのに帰りはちょっと寒かったです(><)  





で また ・・・ ふわふわウサギ帽着用したくなりました♪


1いちご7



ジャッキーちゃんは色白さんで ラブリーな服も可愛いです♪







1いちごセイディ




セイディさん☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚








1いちご8


・・・かごバック持たされてる感 (^^;







1いちご3


和む〜+:。(´ω`*)゚.+:。







1いちご1




眺めてると やさしい気持ちにさせてくれる二人 


・・・少しやさぐれ気味だったもんで(笑)











お付き合い頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

そろそろSHOPもオープンしたいのに

お掃除を後回しにしてたら大変なことに(><)


キレイになり次第 製作再開!!

コメント

非公開コメント

