代官山〜!

わぁ〜 記事が書けていないのにUPされてしまいビックリ〜!!


昨日はUPしたのに 村へUPされずビックリ〜〜〜!!



あれやこれや試してみて8時頃UPしたのに12時過ぎにやっとUPされました〜 汗汗




さてさて




昨日は代官山へ行ってまいりました♪



特にお楽しみ頂けるお写真は撮っておりませんm(__)m スミマセン・・・





Junie MoonさんHPにブライスサミット2013 作品発表されていました♪

こちらをどうぞ→



何とか無事締め切り当日に納品させていただきました〜 ホッ(^o^)





サミットブログ


atelier*MARION*はこちらです  tsuyukusa





サミット B



後ろ姿がお気に入りです♪








発表から2ヶ月近くあったのに・・・あという間に6月となりました!

無計画過ぎて日々バタバタ〜



なのでこれを機会に計画的な自分になれるようがんばらなくては・・・p(^_^)q


・・・あっという間におばあ様になっていないように気をつけよ〜とっ♪(笑)









ご訪問頂きありがとうございます<( _ _ )>
お付き合いありがとうございます♪
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


本日は お掃除がんばる日だったのに・・・

ちょっと?昼寝したら もう夕方でした  (≧▽≦)

コメント

非公開コメント